求人情報を見る

ちなつのブログ

ありがとう 💓

0いいね

☆フェニックスのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(*’∀’人)♥*+

優しくてとっても気が利くお兄様(*’∀’人)♥*+

触り方も優しくゆっくり私好み💓💓

最後まったりお話もしてとても楽しかったです💓

近いうちにまた呼ぶかもって、待ってますからね(๑ ́ᄇ`๑)💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました🥰👍

久しぶりに会ったから緊張してましたね😂

私にはそんなに緊張しなくていいですから😂

私のねっとりフェラ忘れられなかったって嬉しいです💓

また遊びましょうねっ🥰


ねぇ…

帰ろうとしたら雪が降ってるよ…( ´ཫ`)

豪雪アゲイン?

やだなぁ、積もりませんように。゜(PД`q*)゜。


来週の出勤はー(サザエさんテイスト)


8日、9日、11日、12日

13:00~24:00


こちらで予定してます(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ

また私と遊んでくださいねっ💓💓💓





ちなつ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月08日(Tue) 13:50
アクシデント多発

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×