求人情報を見る

ちなつのブログ

ネイルチェンジっ 🥰

0いいね

昨日お休みもらって、用事諸々と、ネイル変えてきました(*’∀’人)♥*+


私には珍しく春らしい桜とピンクーー🌸🌸


可愛いけどお前には似合わないねとか言われそう…( ´ཫ`)


言われそうじゃない、絶対に言われちゃう自信がある_( _´ω`)_💦


でも可愛いんだよ、しょうがないよ、気の迷いでこんな日だってあるさ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


毎回ネイル可愛いって褒めてくれるお兄様たくさんいるから嬉しいなぁ💓


今日も似合わねーなーっ😂😂

って見に来てくれると嬉しい💓


みなさま、本日もお誘いよろしくお願いしますっ٩(*´︶`*)۶💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月12日(Sat) 00:40
明日は 13 時から🥰

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×