求人情報を見る

ちなつのブログ

次回は 23 日の13 時っ 👍

0いいね

☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございましたーっ٩(*´︶`*)۶👍

差し入れもありがとう💓

久しぶりー(*’∀’人)♥*+

相変わらず疲れてましたね😂

でも私の話楽しく聞いてくれてありがとう😂

プレイは私ばっかり攻められたから、次は私の番ですからねっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧💓


☆ご自宅のお兄様☆

スーパーローーーング+長時間延長までありがとうございました。゜(PД`q*)゜。💓💓💓

ってかめーっちゃ久しぶり😂

一緒におつまみ作って食べて、ロールケーキまで出してくれて一緒に飲んで話して、笑いながらプレイ久々楽しかったね(๑ ́ᄇ`๑)💓

最後にハンバーーーーグのお土産まで(*’∀’人)♥*+

また待ってますよっ|ω•̀ )👍


☆SKYのお兄様☆

敏感お兄様、触られるのもすごくソフトで気持ちよかったけど、私が触るとすごく敏感で楽しかったー😂

弱いとこ探して攻めちゃいました( ー̀ωー́ )✧

攻めるの好きだからいつでもストレス発散しに来てくださいね💓

またお待ちしてます👍


次回出勤は23日の13時からとなってます(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ


それ以降は生理でしばらくお休みなりますのでよろしくお願いします(、._. )、


ココナツ早く成らないかなぁ…( ^∀^)ニタァ…





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月23日(Wed) 10:40
本日 13 時から👍

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×