求人情報を見る

ちなつのブログ

明日からお休み 😞

0いいね

☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)💓

ってかいつもロングにしてくれるの嬉しいなぁって思ってたら、私と話すの楽しいからって嬉しいんですけどぉーーーっ٩(๑òωó๑)۶👍

プレイも張り切って攻めちゃった💓

差し入れもありがとう✨

また来てねっ🥰


☆モナコのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました٩(*´︶`*)۶💓

お茶ごちそうさまです👍

お仕事たくさんしてるし、お兄様のお仕事すっごく素敵〜(*’∀’人)♥*+

今度来る時そのお話も聞きたいなっ🥰✨

攻めてる時ガクガクなるくらい感じてくれてニヤニヤなっちゃいました💓

またお待ちしてます😊


☆UFOのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました😊✨

当たりだよって言って貰えて一安心でした|ω•̀ )💦

そしてテクに関しても大当たりって褒めてもらえて嬉しかったー٩(*´︶`*)۶💓

こんな手コキ初めてって、調子乗っちゃうから褒めすぎ注意です😂😂

お仕事疲れたらまた息抜きしに来てねっ😊


明日から生理予定で今週いっぱいはとりあえず全部お休みとなります💦


でも来週にはまた出られると思うので、ブログ見ててくれたら嬉しいなぁ💓


そしてコンビニで間に合わせに買ったハンドクリームは潤いが足りないベタベタさんでがっかりしたので…

たくさん試すしかないよねっ( ;ᯅ; )





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Sun) 09:50
来週の出勤のお知らせ 😊&…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×