求人情報を見る

ちなつのブログ

コフレでうきうきする 😍

0いいね

高いものなんかあんまり興味が無い私ですが、コスメだけは機能性が高いものが良くて、今もクリスマスコフレに釘付けちなつ🎄


出勤して、階段でやられた息整えてます、そんなでもないけど😶


20代前半の頃の、何でも来いの元気だった肌とおさらばして曲がり角真っ只中な私、ちゃんとしたコスメの密着や粉飛びしない感じに心奪われ始めました(๑ơ ₃ ơ)💓


お高い理由がちゃんとあることに気がついてしまった..._( _´ω`)_


今はチークが欲しくてアレコレ探し回ってるけど、優柔不断だからこそいつまでも決まらない!


でも見てるだけでも楽しい💓


早く決めなきゃな🤔💦


本日もお誘いお待ちしてますーーー!!💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月04日(Fri) 17:40
暗いの早いね 😶

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×