求人情報を見る

ちなつのブログ

出勤と来週の出勤 😳

0いいね

お天気いい中穏やかに出勤したちなつです(。•ㅅ•。)❤️


相変わらずコンビニのヤクルト買い占めしたい衝動に駆られるけど、今日5本あったから三本で許してやるか←って少しの良心が買い占めを許してくれなかったしみったれちなつ( ° ͜ʖ ° )フフ...


こうゆうことになるとビビり散らかす私_( _´ω`)_💦


そして全然違う話になるけど昨日ごめんなさい休んじゃって(、._. )、💦


仲良しさんから何件か問い合わせあったよってもう悔しくてしょうがない会いたかったーーーーっ。゜(PД`q*)゜。


って言ってもしょうがないから、来てくれないかなぁって期待してウキウキして待っときます(*˘ ³˘)❤ちゅっ


来る...よね?来てくれる...はず|ω•̀ )


そして来週からちょっと時間帯変えて出勤しようと思うのでお知らせです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


22日(火)10:00~21:00受付

23日(水)10:00~21:00受付

24日(木)18:00~2:00受付

25日(金)13:00~24:00受付

26日(土)13:00~24:00受付


こちらで予定しております🫡


午前中から出たこと無かったのと、木曜日がほぼ出勤無しだったので、時間帯が合わなくてお会い出来なかったお兄様いらっしゃいましたらぜひ遊びに来て欲しいんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤


それでは今日もお誘い待ってるね(*´˘`*)❤️





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Tue) 12:50
ありがとう 🫡❤…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×