求人情報を見る

ちなつのブログ

冬のコート

0いいね

出しちゃったよね、まだ負けるもんかって頑張ってたんだけど気持ちばっかりで身体が追いつかなかった_( _´ω`)_


ちなつ冬のコートで出勤しましたとさ☃❄


でもよくよく考えたらおかしいんですよ。


人から見られた時にまだ早くない?って言われるかなって気にしてるくせに、家ではもう3ヶ月前から電気毛布とコタツなんです( ° ͜ʖ ° )←


人からなにか言われるより風邪ひく方が嫌だから背に腹は変えられませんね💪( •̀ω•́ 💪)


今日も寒いし一緒にぬくぬくしましょ💓


楽しみにお待ちしてます💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月30日(Wed) 11:20
中があったかい

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×