求人情報を見る

ちなつのブログ

お湯に浮かぶと

0いいね

おっぱいってお湯に浮かぶと柔らかくなりません?


ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔


先日呼んでくれたお兄様から言われて、お湯の中のおっパイが好きなんだって( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💓


ゆーっくり、優しーく触る人もなんだかスケベだなぁ触り方🥺💓


ってそんな話よりも出勤しましたちなつ。


そんな話よりもってことは無いよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


だって大事、楽しい時間(*˘ ³˘)❤


スローでねっとりが好きだから優しく触ってくれると…💓💓💓


今年も後、月半分しかないんですね😭


刻一刻とちなつのお店終わりが近づいてて寂しいなぁ、でも実感湧かないけど( ´ཫ`)


今日も誘ってくれるの待ってるね、暖まろうね💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sat) 11:10
寒さ半端ない 😖

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×