求人情報を見る

ちなつのブログ

今週もよろしくね ✨

0いいね

なんとなんと早いです1年てすごく早い(ㅎ.ㅎ )


そして私が出勤終わりも残すところ今週のみ、もう?もうなの?😞


じわじわじわじわ実感が湧いてる最中、やっと現実の感覚になってきました( ° ͜ʖ ° )


ねぇ、まだ会えてない最後にちゃんとバイバイしたい方が沢山いるけど、忙しいのかなでもみんな忙しいからしょうがないよね年末だし( ´тωт` )💦


でも最後の1週間も、私の事見つけて会いに来てくれたらとても嬉しい(∩´ㅂ`∩).*💓


だから今日もお誘い最後まで待ってますね💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Wed) 14:10
ありがとう 💓 待ってるね…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×