求人情報を見る

ことみのブログ

琵琶湖のせいで暑い ☀️

0いいね

















なるほどぉ!!🤔

って納得したけど、


えっ、ほんとなんかな?










琵琶湖がなくてももちろん暑いですが、

今日もありがとうございました🫶


変な再会というかなんというか…😂

今回はペースに飲まれてしまったけど、

次はやってやるぜ!!!笑


久しぶりの🍺もごちそうさまでした♥︎

自己責任?取れない.笑






いやお礼は明日にします、

ありがとうございました♥︎





ひざさんとの時間が唯一の癒しだったな…🥹


いやいいんだけどさ、

意図せず7連勤の最終日、よかったよ♥︎




















そして琵琶湖よりも暑いのが…って聞いたのが、まぁ案の定…🏝️


うーん、わたし、

生きて帰って来れるのでしょうか…😂


楽しみですけどね♥︎もうすぐ♥︎








とりあえず明日はガチ用があるのでお休みになります👏


土曜日にまたお待ちしてます♥︎


個人イベントもまだまた終わりません♥︎





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 07:30
あの色のワンピース.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×