求人情報を見る

ことみのブログ

🐖< おまえって男も女も見る目ないんだな.

0いいね




















🐷< なんも言えねぇ!!

















はい、

誰も言ってくれなかった総括をありがとうございました😂


まず男については仰る通りで異論はないが、


まさか女の子の見る目もないなんて…😂😂😂


リベンジしたかったのに…!笑






まぁお礼は明日、適当に👏

ありがとうございました♥︎




















昨夜からぬるじめでもうやだ〜、

夜寝れないのよね…


こう湿気が多いと吸っても吸っても息苦しいような感じがして、


かたいプリンに閉じ込められたみたいです😢



(それはそれで幸せなんだが)







でも今日はこてんぱんにやられたので、


ん?いや、


こてんぱんに優しくされたので🤔?


ぐっすり寝れそうな気がするかもしれない🥹








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 08:20
3 週まわったらこれ←.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×