求人情報を見る

ことみのブログ

願い事は叶いましたか?

0いいね




















わたしは叶ってないぜ☀️















なので昨日のお礼をとりあえず👏


ほんとに、あ〜最近来ないなぁ〜、これは…いよいよ彼女が出来たか結婚したか…

独身同盟どうしたよ😮‍💨

とか、考えてたから嬉しかった♥︎笑


しかも一回でなんか物足りないとは🤣

パワーアップしたの?🤣🤣🤣

初めての二回、お疲れさまでした♥︎笑

せっかく買ってきてくれたのに着れなくてごめんね🙏お詫びのOLさん写メ.笑

あのコスは絶対サイズ感おかしいんだわ…

黒タイツもなかなかよかったはずですが🤭

またなんか持っていくからね♥︎

お茶とか飴とかいつもごちそうさま♥︎

久しぶりになってもまた待ってるね♥︎


雨上がりの初めましてさん♥︎

正直めっちゃ微妙な場所でしたが、笑

まだ不慣れなんですもんね、これからいろいろ🏩行ってみてくださいね🤭

うわめっちゃ若いなプレッシャーだなと思ったけど、大声で褒めてくれるから安心した♥︎笑

予想以上の敏感さんで、四つん這いになって〜♥︎とかめっちゃ楽しかった♥︎

けど、くすぐったかったですか?

そのうち気持ちよくなりますよ♥︎笑

ちょっとだけ遠いところから来てくれて、

ありがとうございました🫶

また開発させてくれたら嬉しい😍笑





良い具合に日曜日のまったりタイムも満喫できて、わたしも満足🙈♥︎


お二人とも長い時間ゆっくりさせてくれて、

ありがとうございました♥︎
























あ、でもわらび餅は叶いましたですね✌️


もうちょっと贅沢な雰囲気のやつが食べたいので、せめて売ってる所を教えてね👏





きな粉にはじかれる黒蜜を見るまでは諦めません…!









ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 19:20
百合子命.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×