求人情報を見る

ことみのブログ

雨だいじょぶでした?

0いいね



















それよりも、←



あぁ、やっと最終日です…!


(勝手に)連勤今日で10日目です、


無理すんな(もう若くないんだから)って言われたけど、うんそれ真理🥹





















昨日もありがとうございました🫶


朝すごい降ってたけど、同じく濡れてたのかと思えばまぁ、それも悪くなかったななんて.笑


えーでも、20連勤とかやったなぁって聞いたらじゃぁわたしも!って今なってます😂

たぶん無理だけど😂😂😂

昨日はいろいろ内緒話が面白くて、聞きたいし話したいしで前回より長い時間だったのにあっという間すぎた🥹

でも最後の話によりますと…え、この人二回も出したらダメなんじゃんて思った.笑

何事もほどほどですね♥︎

うーん…へろへろになってるとこも見てみたい気がするので、いつか👏笑


おかげさまで、昨日も自分的に美味しい物食べられました♥︎いつもありがとう♥︎

もっと頑張るよ♥︎笑


昨日は煙くさくなかったでしょ😂😂😂

あの日に呼んでもらった事はきっと一生忘れないでしょう…笑


てか最後😳あれ?と思ったのに気づいたら背中さすさすしてもらってた.笑

いやわたしはどっちも気持ちいいですけどね?

そんな満足もありなのかな〜と、ちょっと嬉しくなりました♥︎よかったのかな?笑

69だったらどっちも出来るね!ってめちゃめちゃナイスアイディア🤣

ちょっといまだにツボってます.笑

夏は坊主羨ましいんだけど.笑

まぁコンプレックスはみんないろいろあるにしても、結局誰も見てないって事で…🤭

わたし髪ボサボサだったしな.笑

またジム帰りにお待ちしてますよ♥︎







うん、昨日はなかなか、

笑いっぱなしの一日でした♥︎


ほんと出勤してよかったよ〜😭

ありがとうございました❣️
























そういえばいつ言おうか悩んでまだ言ってなかった、


わたし、先週の連勤スタートから、

ずっとスカイ祭りです🎉


🇲🇨と🛸も二回ぐらい挟んだけどさ、

うん、基本ずっと庭から出てません🤫


午前中以外は混んでる感じが続いてますが、

いつもタイミングよく入ってくれる皆さんに感謝です🙏


結局一番落ち着くので🤤







なので今日もお待ちしてます♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 19:50
疲れてなくてもあまいもの Ӿ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×