求人情報を見る

ことみのブログ

ちょっとだけ良心が痛む話.

0いいね



















ちょっとだけね🙏


それでも別に良いと言うなら良いし全く気にしないけど、着心地は悪そう🤔



















(真剣に考えてみた)















髪がボサってるのとおっぱいがテカってるのは

事後だからでぇす!!!🥹














今日もありがとうございました♥︎


なんだろ、今日は、

長井白鷹祭り?🥳




わたし、ついに貰ってしまいました…!






美味しかったよ♥︎笑


わざわざ買って来てくれてありがとう😍

ごちそうさまでした♥︎



ついでにトドメ刺しに来てくれてありがとう.笑

てかどうせ用事一個飛ばすんだったら早くなくてよかったじゃんとか今さら😂


ふらふらなので飛ばしたのは正解だった🙆‍♀️




お礼はまた明日です♥︎




















あぁ昨日休んじゃったから曜日感覚バグってるよ…


なんなら今日が木曜日✌️



あと二週間ぐらい連勤できそうな気がする!















































(できない)















ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 08:00
夜明け前.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×