求人情報を見る

ことみのブログ

絶対推してない!

0いいね



















ちょっと最近🇲🇨の写メばっかしで、

こりゃ推してると思われても仕方ない…


けど、違うんですよ〜😂















昨日も朝から🇲🇨でありがとうございました♥︎笑

そうだねお向かいなくなっちゃったからね🥹


ほんと海の資格の話が面白すぎて、いまだに笑ってます.笑

ちゃんと有資格者が来るのか、それともライオンが来るのかちょっと楽しみになってる🤭

コスプレはだいぶごめんなさいな感じでしたが😭、紐気に入ってもらえてよかった♥︎

後ろからの景色はエロかったと思います♥︎笑

ちなみに昨日聞いた雰囲気の方々はどっちかっつーとわたしも苦手な人種でありますので、

どうかそのままでいてください🙏笑


連れ戻された🇲🇨.笑

でも大きい車だとちょっとアレな時もあるので、まぁ、大丈夫🙆‍♀️笑

あ、なんか日焼けしてる?から、これは有資格者かな…と思って聞いたんですよ!

したら真逆だったごめんなさい😂😂😂

とりあえず初めてだしな…あんまりプレッシャーかけるのもなぁと思ったんですが、もっと長い時間でもよかったな♥︎

いっぱい可愛い言ってくれて嬉しかったです♥︎

一年後じゃなくても、また待ってますよ❣️笑


最初と最後の顔が違うって😂😂😂

はい寝起き全開でしたから😂

お茶飲まされていろいろ話させられてやっと覚醒しました😂笑

気を使ってくれてありがとう👏笑

あの時間はね〜、🏩混むのですよ…最後の一部屋入ってくれてよかった…!

もう元気ないんだよって、嘘だった?🤭

お風呂中からめっちゃ元気だったし、最後どうしよっかって言った瞬間!でしたね♥︎

覚えたぞ♥︎次はもっと遠慮なくいきます♥︎笑

あ、次〜ちゃんと覚えてるからね♥︎

宿題は忘れてそうだけど…笑








ありがとうございました♥︎

差し入れも全部もらっちゃって、

ごちそうさまです♥︎シュークリーム好き♥︎






















昨日は久しぶりにちょっと涼しかった?


雨上がった後はやっぱ暑いなと思ったけど、

寝苦しくなく熟睡できた気がする💫



🇲🇨は確かに夏は極寒冬は灼熱の天国ですが、

神推しは変わらず庭🪴



今日も庭でお待ちしてます♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 20:30
ん 〜 水着… 😮R…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×