求人情報を見る

ことみのブログ

ゆっくり風呂に入りましょ ♨️

0いいね



















はい、

さっそく昨日のお礼です👏


昨日もありがとうございました♥︎


あらこの初めましてさん、なかなか独特の雰囲気だな〜と思ってたけど、その通り?😂笑

いやそれで良いと言われればもちろん良いんですが…一応頑張ってみた♥︎笑

あれこれ責めたり責められたり、途中休憩しながら最後は電マも登場しちゃったり、

盛りだくさんの120分でした🤣🤣🤣

でも気持ちよかったし、ずっとくっついていちゃいちゃするのほんと最高でした♥︎

ゆっくりさせてくれてありがとう♥︎

今回の分は次に…という事で!

次もまた頑張ります♥︎笑

忘れないうちにって言ったけど、楽しみにしてるね♥︎


こちらの120分もいつも通り盛りだくさん.笑

ちなみに自覚があるのは一回だけで、まさか毎回出てるとは夢にも思わなかったよ?🤔笑

あれ〜オイル足りないよ〜と途中思ったけど、

ごめん、わたしが蹴っ飛ばしたのか♥︎🙏

空気の素晴らしさを感じさせてくれるどⓂ️氏…

好き♥︎かも?笑🤣🤣🤣


最後も初めましてさん〜♥︎なんか気が抜けた感じで申し訳ない〜🙏笑

けどお話も楽しかったし普通の普通に時間過ごせて、元に戻れましたありがとう🥳笑

なんかすごい高評価つけてしまった…けど、

嘘じゃないです!個人的には👍笑

感じてくれるから、やりがいある♥︎笑

あとはその謙虚な姿勢を忘れずに🤭

またおっぱい大きい方で会えたら嬉しい♥︎笑








駆け抜けた!

ありがとうございました!♥︎


🛸って覚えられないのよねって、

言った次の日これですよ.笑


ねー、わたしの頭の中どうなってるのかねー🥱




















ちなみに昨日よりドタバタしてるので、

だいぶ短め支離滅裂で失礼🫶


そんで今日いっぱいドタバタしてる予定です、

頑張ります🤣







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 21:00
35 ℃以下は冷夏.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×