求人情報を見る

ことみのブログ

隠れいんこ 🦜

0いいね


















うーん…


帰ってから一生懸命💴見てるんですが、

見えませんってかわかりません😂


仮に見つけられたとしても、次会った時には、

どこだっけ?なんだっけ?って絶対なる😂



ので諦める🐤








てか、見た?

下の玄関開けたら…!笑




上からすっごい水柱、びびりました.笑




少しずれた所で🚗待っててくれたのに、

フラグ回収わたしは水浸しです😂














そんな感じですごい雨だったけど、


今日も朝から🈵ありがとうございました♥︎


お礼はまた明日です♥︎


差し入れもいっぱいありがとう〜😘























花笠中止にならなくてよかった!


まだ降ってるけど、

最後のクレープ食べに行ってきます♥︎





(行く人)









ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 08:10
滝かバケツか ☔️

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×