求人情報を見る

ことみのブログ

ついでに 🏍️ もね.

0いいね


















え、昨日って、

結構暑かったですよね?


わたしはもちろんエアコンの効いたとこにしかいないわけだけど、

夜帰った瞬間汗だくだったですもー.




そして台風はどうなる事やら?

ですが、

これ過ぎ去るとまた暑いのかなぁ…☀️


















昨日!昨日もありがとうございました♥︎


昨日は珍しくAll初めましてさんだったので、

なんとなくドキドキしっぱなしでした🤭


一発目すっごい見た感じからして元気溢れてる方で、わたしも釣られて元気になった!♥︎笑

もしかしてそのせいで部屋暑かった?笑

かーなり微妙なお答えで、え、まさか…😭と思ったけど、すまたが気持ちいいということで一安心でした♥︎

最後はいろいろお話してくれて、的確な突っ込みもいただきました🤣🤣🤣

楽しかったです♥︎また会えたらいいな♥︎


ドア開けた瞬間涼しかった〜🥹

あの時間はもう灼熱でした、あそこは窓も二枚だから涼しいんでしょうか…🏝️

いろいろ気を使ってもらいまして、めちゃめちゃ我慢もしていただきまして♥︎笑

オレもおっぱい好きってそっちかーい🤣

でも気持ちよかった♥︎

最後は美人なお嬢さんの写メまで見せてもらって満足です♥︎バレちゃったかな?笑


時間ギリギリでしたが、怠け心に鞭打って行ってよかったです♥︎笑

そんな大人しそうな顔してるのに、そっかぁパンスト破りたいのかぁ…と、ツボでした😍笑

最後だったので、思う存分責めてもらって♥︎

気持ちよかったです♥︎

若いカップル羨ましくて質問責めしちゃったけど、いろいろお話聞けてやっぱ羨ましかった😂

帰り際に冷蔵庫からお土産出して来てくれて、もうイケメンすぎ惚れてまうやろ♥︎

また会いたいけど、まずはお幸せに…🤣🤣🤣





ありがとうございました♥︎

初めましてさんの集い♥︎笑

たまにはこういう日も良いです♥︎


勇気出して呼んでみた!とか、

緊張する〜とか言われたけど、


緊張はぜひ他の場面にとっておいて、

ふらっと気軽に手ぶらで呼んでください🫶



あと、なんでこんな濡れるの?って初めましてさんからはたまに聞かれるけど、


そりゃ気持ちいいからです‼︎笑😂























わたしは休みなんですが、

今日から仕事って昨日皆さん仰ってたので、


合わせて早起き🐓


(たまたま起きただけやぞ)



次は年末年始まで、頑張ろうね😘





まだお休みの方も多いと思いますが、

天気云々もあるし、特に水と車の事故にはくれぐれも気をつけてお出かけしてください.





























うん、次は、

部屋で迷子にならないよう気をつけます.笑





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 08:50
君と夏の終わり、

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×