求人情報を見る

ことみのブログ

GANTZ じゃない方.

0いいね


















あ〜、せっかく高校野球観てたんだから、

あの話すればよかったなぁと今さら😂


次覚えてたらします、忘れてると思うけど🥹














昨日もありがとうございました♥︎


お盆休みも終盤だし、あんまり忙しくないかもなぁと思ってたのですが…👏


向こうの訛りのお客さんて、はい誰がどう聞いてもそうでござる😂ついでに見た事ある🤣

しかも終わりのお風呂でそういえばって、

覚えられてんのそこかーい!🤣🤣🤣

うん、でもそれわたしだな?笑

確かに前回は、じょさねで?終わった記憶があるんだけど、昨日は頑張ってくれました♥︎

呼吸困難になるぐらい♥︎笑

あの体勢でおっぱい触られるの好き♥︎

また来てよ!わざわざ!笑

飲み物ありがとうございました♥︎


だから初めましてさーん、悩まずさくっと呼んでねって言ってるじゃん😘♥︎

盆休み中ずっと悩んでたって.笑

でも緊張せずに最初から興奮してくれてて、

なんだろ、嬉しかった?です♥︎笑

Ⓜ️っぽいなと思ったのに違った、責められて負けちゃいました🤣♥︎

時間なくて一回だけになってしまったけど、また隙あればお待ちしてます♥︎


パン食いながら現れたのはどなたかなと.笑

でもパンのおかげでわたしも生き残れた…!

奪った焼きそばパンとルイボスティーも、無事お腹に収まりました、生きててよかった🙏

ごちそうさま♥︎

電マ、どうでしたか?てか、ごめんね、わたし気持ちよくなりすぎて、ご教示どころじゃなかったなぁ…反省してます🤭

いろいろ気持ちよかった♥︎ぬるぬるすぎて♥︎

思い切って120分にしてよかったなって、

思いましたよわたしは❣️

写真見せてくれるの、楽しみにしてるね♥︎笑


はい、ライキンで見ました👀笑

でもすんなり移動してくれたからハラハラせずに済みました♥︎諦めの良さに感謝♥︎笑

そっかぁ何度か電話くれてたんですね、昨日はほんと、1時間待っててくれてありがとう😂

いや〜なんかここでも、釣られて気持ちよくなっちゃって🤭交代しておっぱい触られてるところから、びっくりするぐらい…♥︎でした♥︎

唇が好きって言ってくれるけど、わたしはその優しい触り方がめっちゃ好き♥︎

もうちょっと話したくて最後バタバタしちゃったけど、次はタイミングよく会えますように🙏

またお待ちしてます♥︎





ありがとうございました♥︎

ごちそうさまでした♥︎


また呼ぶよと言いながら、つい期間が空いて気がつけば記憶の彼方…なんて、

よくある話だと思いますが😂


ちゃんと呼んでくれてほんと嬉しい♥︎

三度目も、絶対待ってる🥹♥︎























でもなんか昨日疲れちゃって😂


暑さのせい?

ついでに気持ち良すぎたせい🤭

あと喜びすぎたせい♥︎


思い出せば一昨日あんま寝れなかったんだ…



昨夜は大爆睡したし嬉しみがまだ残ってるのでもう大丈夫、今日もイける🫶







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 20:20
次こそライキンで?

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×