求人情報を見る

ことみのブログ

温泉に行きたい話.

0いいね


















そこまで言われたら行くしかないっしょ!!




え、でも調べたら…高…😂


わたしがいつも行くビジホの5倍くらいのお値段でした…💸💸💸




まぁでも、

たまには、いいよね?♨️



















(大好きな計画の話です)





















はい今日も!

ありがとうございました♥︎



ほんと久しぶりに会えて嬉しかった〜🥳

あの話しよってずっと思ってたから、する事リストやっと1個消化できた☝️笑

いろいろ相談?にも乗ってくれて感謝です🙏

しかし後ろ髪引かれる思いがますます…笑

まだ保留ですけどね♥︎

温泉も教えてくれてありがとう❣️

いつ行くかわかんないけど、笑 またやりたい事リストに入れておきます♥︎

ありがとうございました♥︎


初めましてさんも❣️最後お酒の話で大丈夫だよって言われた事しか覚えてないけど😂

(そんな事ないよ♥︎笑)

楽しかったし気持ちよかったし、あっという間すぎる90分でした♥︎

土日またいるから、笑 またお待ちしてます♥︎

鏡の部屋で🤣🤣🤣

山ぶどうごちそうさまでした🤭


なぁーんだタカシかぁ🥰

お盆おつかれお墓参りおつかれさま!👏

真剣に喋っちゃったけど、やっぱ山に埋めてもらう案が現実的だと思うのよね〜🤔

(ここで言うな)

まりさんとか🛁の話も参考に?なりました♥︎

最近ちょくちょく来てくれるから嬉し♥︎

またね!




















あっ、

またお礼終わっちゃったよ…


今日もありがとうございました🫶



🏩もいいけど、

たまには温泉旅館とか高級ホテルも良いよね♥︎



もしくは知らない🏩も良いよね!

















































(でも庭が一番だわ)






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 20:00
暑さで時間も溶ける 🫠

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×