求人情報を見る

ことみのブログ

リアル幻のコーヒーゼリー 😂

0いいね




















昨日コンビニ寄ったら突然思い出した、







コーヒーゼリー…!😱😱😱







せっかく買ってきてくれたのにごめんね😢

さつまいものなんとかはすごく美味しかったから許してね🙏


着物、パジャマ、今日は何かしらと思ったら、

詰め合わせ.笑

セーラー多めの.笑

もし要望が通るんなら、チャイナっぽいのが着てみたい♥︎かも?🤣

🍺も追加で頼んだくせに、飲みきれず食べきれずでごめんね😂なんか昨日に限って妙にお腹いっぱいになってしまった😂😂😂

いつもごちそうさま♥︎

時間短いなぁと思ったけど、そういえば、もしかして頑張ってくれた?🤭

最中に10分前が鳴るなんて♥︎笑

もうちょっとゆっくりお風呂入りたかったけど、長い時間ありがとう♥︎

次も楽しみにしてるよー♥︎


そんな感じの、ぐったり♥︎

雷でうとうとも邪魔されるしさ?

ね?(黙.


リベンジのライキン🫶笑

あの時間も混んでたけど、なんかひっさびさに呼ばれた気がした!

次は…?🇲🇨笑

昨日も散々気持ちよかったけど、やっぱ小さい方がよかったかもっていう反省🤔

ほんと途中ですとんと寝てましたよ.笑

あーこりゃ起きそうにないなと思って、電マの続きしてました♥︎(嘘)

お疲れのようですし、もうちょい期間空けても大丈夫ですよ😂 笑

そう、次は…!?(しつこい)

またね♥︎






そんなゲリラ日和☔️

ありがとうございました♥︎


雨女はなんとか回避、

でも悔やまれるコーヒーゼリぃー😂😂😂





















あぁ、

生クリーム食べたい…


もう好きな食べ物生クリームにしようか考えてる、好きなんだもの🧁



あ、でも昨日散々ごちそうになったので、

今日は節制します♥︎(出来れば)








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 19:00
オレ専用のアレ 🍑

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×