求人情報を見る

ことみのブログ

自然治癒力 0️⃣😇

0いいね


















もう大丈夫、

もう眠くない🥱


こないだの話を参考に、

設定温度をかえてみました!ら…



とりあえず昨夜は快眠朝までぐっすり♥︎



18℃信者はもう卒業かな…💫















ざっくりですが昨日のお礼🫶

昨日もありがとうございました♥︎


初めましてさん♥︎

なんか張り切ってる感じだったので、わたしも張り切っちゃいました❣️

あれ、なんか様子が…?と、責められながら思ってたのよね😂😂😂

もう普通に出てました…♥︎

びっくりしたけど、二回目はちゃんと♥︎おっばいにめちゃめちゃ大量でまたびっくり🤭笑

たまには解消しないとね♥︎

そんなに溜まる前に、またどうぞ♥︎笑


はい来た1ヶ月ぐらい前!😂

この期間一番ハードル高いような…😂😂😂

でもうん、大丈夫、意外と記憶にあった♥︎

そうそう〜前回は、だめって確かに言ったのに、ローションであっという間でした♥︎笑

昨日はゆっくりめにしてみたけど、気持ちいいってずっと言ってもらえて満足😘♥︎

コーヒーとおやつたくさん♥︎昨日もこないだもごちそうさまでした👏

タイミング合って、しかも🏩空いててよかった〜、でも油断は禁物です⚠️笑

冬になる前に…あと何回会えるかな🤭

またすぐ会えますように♥︎





はーいありがとうございました♥︎


そんなに喜んでもらえると、わたしも充実感半端なくて大満足♥︎

またお待ちしてます❣️





























あれっ、ところで、


ちゃんと歯医者行ったのかな?🤔




わたしより先に歯医者の予約してください♥︎


これが言いたかった🤫♥︎笑















ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 21:00
7 時間でも 15 時間でも.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×