求人情報を見る

ことみのブログ

夜更かししちゃった 🥱

1いいね

















風もあるし、(花粉の薬も飲んでるし)


秋の気配を感じようと思って、

歩いてたんですよね、昨日の夕方、



そしたらどこからともなく、



!!!



このめっちゃいい匂いは…!🍲
















あ、でも昨日も、いつもの🍮と、とっても秋らしい差し入れありがとうございました😭笑

胃もたれしない?ってするわ😂😂😂

またそんなモデルさんガリガリのパケ買って来て…と思ったけど、あーよかった…!笑

正直スケスケはちょっとよくわかんないんだけど、テカテカはわかる、そそられます😍笑

写メもいっぱいありがとう♥︎

いろいろ話聞いて、面白いんだけど、どーいうもんかよくわかんなくなってきたよ…

どっちにしてもお金かかるんだなと.笑

わたしは陰ながら応援させていただきます🥹

性欲の発散はいつでもどうぞ♥︎笑


ねー、独り身同士仲良くしようねー♥︎笑

うちの会社…!って言われた時はドキっとしたけど、そうね待遇がね、違うかな?🥹笑

でも大丈夫、独り身だから✌️笑

昨日も電マありがとうございました♥︎

こればっかりは一人でするよりは、おっぱい触る要員が必要なんですよね🤭

握るのはわたしだけど、笑 安定の気持ちよさで気持ちも緩んじゃいました♥︎笑

そういえばこないだのも立派な心霊現象だったよね🤔忘れてたけど…

わざわざこっち🏩まで来てもらって、ありがとうございました♥︎よかったでしょ?笑

また会えたら嬉しい♥︎夜勤前に♥︎笑





あ〜ありがとうございました♥︎

また月曜日か長いなぁと思ってたけど、

昨日も楽しかった♥︎

休み前だったし♥︎笑


大丈夫一人でも、心配しなくても、

わたしがいるから!



(逆に不安?)






















あ、めっちゃいい匂いの正体は、

芋煮です🍲


芋煮だと思う、


いや間違いなく芋煮🍲




いいよなぁ家族がいっぱいいたら、

家で作ってみんなで食べて、美味しいじゃん.






一人で作って一人で食べても、

なんかいまいちな料理No.1です、芋煮🥹







だから…🔥








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Wed) 08:20
夢みたいな話だな.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×