求人情報を見る

ことみのブログ

ちょっと目黒まで 🐟

1いいね


















おはようございます🥱





え、なに?チーズケーキ?





食べたよもちろん、

2個もごちそうになっちゃって…♥︎


食べろ食べろって、

これはもうどら焼きにも匹敵する…いや皆まで言うまい🤫笑


ありがとね♥︎















昨日も完売ありがとうございました🫶


こーんなにがら空きなのに、わざわざその部屋に入ってくれるっていう😂😂😂

いや別にいいんだけどさ…おっぱい丸出しになるだけだから…🥹笑

珍しく予約までしてくれて、なんだろうと思ったらそういうカラクリか…

聞いてたら奥歯痛くなってきちゃった.笑

そして登場する電マ♥︎笑

なんにも考えずに乗ればよかったかなぁと…

ノリ悪くてごめんね🙏笑

でも気持ちいい方でやりたいじゃん?笑

あっけなく…😭😭😭笑

🍺とおやつもごちそうさまでした♥︎

まぁとりあえずそーいう事なんで、日記書くからまたお待ちしてます♥︎


ごめん、約束?を、なぜかまるっと記憶から抹消しておりました…なんでだ😂🙏

でも昨日ちゃんと会えたからね?そんなに気使わなくても、嫌う要素ないですよ!笑

昨日はいろいろ聞いてくれたのでわたしも正直にいろいろ喋ったけど、大丈夫です♥︎

こないだも散々もらって昨日ももらって☕️もごちそうになって、至れり尽くせり😍

ちゃんと言う事聞いてくれるし責められるのも責めるのもやってくれるし、良いお客さん♥︎笑

思い切って長い時間😘ありがとう♥︎

ごちそうさまでした🍰♥︎

アレもわかったらまた来てくださいね♥︎


久しぶりって言うほど久しぶりでは…🤫笑

あの時間はどこも混むわけですよ、待って入ってくれてありがとうございます👏♥︎

ぼそっと言ってたのはとりあえずスルー.笑

ちゃんと時間合わせて来てくれるじゃん?笑

すいませんね♥︎そのうち出る…かも?🤭笑

昨日はお風呂中からずいぶん元気だなぁと♥︎笑

やっぱりあんまり日が開かない方が良いんじゃないかな〜♥︎チャレンジ成功してたしね〜♥︎

それで帰りは🏩予想通り😂見た?😂

要望に応え…ないといけないかしら😂笑




はい、皆さん長い時間と差し入れと、

最初だめだと思ったのになんとかかんとか都合つけて来てくれて、ありがとうございました♥︎


久しぶりと言ってくるけど大して久しぶりでもない気がするリピ様スカイ祭り、

楽しかったです🤣🤣🤣✌️感謝♥︎


皆さんまたお待ちしてます♥︎





























で、もう一眠りしたいけれど…


さんまを探しに行くか、

それとも月見なにかを食べに行くか、


悩んでます🤔






いやなんかこないだから食べ物の話ばっかりしてない?わたし🤣🤣🤣




あ、鮎でもいいかな♥︎ ←







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月13日(Fri) 08:20
物欲も秋 🍂

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×