求人情報を見る

ことみのブログ

大当たりは 🦆.

0いいね


















おはようございます☀️(遅


生憎の雨ですが、

わたしはお休みですyeah!🥳



そういえば昨日の朝とかも☔️だったような…



昨日もありがとうございました♥︎


飲みたい!というあの日の思いはわたしがしっかり果たして起きました🤭

最近水ばっかりだったから美味しかったぜ♥︎


あーやっぱ温泉行きたいなって、

熱湯風呂入るのも久しぶりだったので、でも中途半端に汗かいたから温泉欲が…🥲

思いっきり顔拭いてもいいよって、お気遣いありがとうございました😭いや無理😭笑


あー楽しかった!♥︎笑

💴当たったらの野望が具体的すぎて、参考に…なったようなならないような🤔 笑

ワクチン頑張ってきてください❣️🤭

わたしが責めて終わりかな?と思ったけど、なんだろ、触ってほしそうな顔してた?笑

希望まで聞いてくれて、いっぱい触ってくれて気持ちよかった♥︎




カレンダー通りの連休という事で、

ゆっくり休んでくださいね😘

ありがとうございました♥︎




簡単すぎてごめんですが、

一応予告通り、昨日のお礼でした🫶

























で、はい、

今日は休みで、

明日からまたいつも通りになります🐾


次はいつ休もうかな… ←







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 08:40
ポン • デ • 神 .

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×