求人情報を見る

ことみのブログ

普段から妄想で生きてる 💭

3時間前
0いいね




















のり巻き🍙

















今日もありがとうございました♥︎


今日は珍しく初めましてさん×2だったので、

うん、ドキドキしましたいろんな意味で♥︎🙈



いや〜でもほんとびっくり…

確かに気持ちよかったんだけど、気づかないうちにあんなびっちゃびちゃになるとは…🤭

反撃しなきゃなと思ってたんだけど…なんかおかしいな〜とは思ったんですよ😂笑

でもそんなに興奮してくれて嬉しい♥︎

📲ならなくてつい話し込んじゃったけど、あっ、思い出させてくれてありがとうございました👏笑

しかもあの後ニュースで隠れなんとか👀っていう記事を見つけてしまって爆笑😂😂😂

消耗品…新しいのと交換しなきゃね😂笑

今日はゆっくり休めましたか?

またチャンスがあればぜひお待ちしてます♥︎


なんだろう、そういう人の共通点?🤔笑

でもばっちり初めましてでした♥︎笑

そりゃ寒いわなって脱いだ時思ったけど、ベッド入ったらまぁ熱い熱い…🤭

あれ、見た目より敏感さんで、触るふりでびくびくさせちゃってごめんなさい♥︎笑

あ〜いっぱい舐めてもらったしわたしも気持ちよかったですよ〜♥︎

ほんとはもっといろいろ🎨聞きたかったんだけど、ちょっと遠慮してしまいました…次👏

今日はよかったって言ってもらえて、

わたしもよかったです♥︎

またそういう時期がきたら思い出してね♥︎





はいありがとうございました♥︎


やっぱちょっと涼しかったのか?

熱めのシャワー気持ちよかったし、見かけた半袖のお兄ちゃんは寒そうでした🫢


あ、🇲🇨もちゃんとね、見えなくなりましたから、

今日は混んでました、もう大丈夫ですよ♥︎
























あとね、続報もうないよ.



ちょっとスクープから時間経ちすぎてるので目新しい話はもうないんですが…



うん…わたし、どうしよっかな♥︎





妄想の話だから、

気にしないで🙊







とりあえず週末までシフトだしたので、

頑張ります♥︎





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×