求人情報を見る

ことみのブログ

5.103 ?.

19時間前
0いいね




















明日マラソンかぁ、

事務所まで行く道だいじょぶかな?

少し早めに出るか…



なんて一昨日の夜考えてたんですが、

昨日の朝になったらもちろんすっかり忘れておりまして😇


事務所までの道のりも全く何事もなく、

15時くらいまで何にも思い出さなかったな.


そりゃ午前中なんて人の気配しないわけだよ🏃‍♀️‍➡️


















昨日もたくさんありがとうございました♥︎


5月以来のチャンスが巡ってきたわけですね!

初めましてさん!♥︎

諦めずに呼んでくれてありがとうございました♥︎

変な話題でしたが、🐝🪲🪰いろいろ教えてくれて感謝🥲とちょっと絶望…🥹

お手柔らかにはやっぱわたしのセリフだったですよね?♥︎笑

でも優しくしてくれて♥︎気持ちよかった♥︎

ゆっくり休めましたか?またお待ちしてます♥︎


これまた変な話題を👫あれこれ聞いてしまいましたが、話してくれてありがとうございました♥︎

初めましてさん♥︎

ちなみにわたしの実家にはまだわたしの部屋が残ってます!たぶん…🤔(張り合う)

見抜いてたよ敏感さん♥︎でも責めるのも上手♥︎

返事しなかったのは悩んだふりです👏笑

ほんと気持ちよくてぐったり…♥︎

朝までっていうのも本音ですよ🤭

マラソン思い出させてくれたところで解散!笑

またお待ちしてます♥︎


そんな一日だったんですよ、緊張しっぱなしだったので、最後チャリ氏で笑っちゃった😂😂😂

初🇲🇨だったねぇ、ちゃんと目隠し立ったけどねぇ、丸見え状態も見せたかった…笑


なんか久しぶりな気がしたのは、季節が進んだからだったのかも?🤔前回は夏でした🏝️

いろいろ聞いてほしくて最初から最後まで喋っちゃって、いまいち要領を得なかったと思うけど…わたしは満足です!笑

愚痴ならもっとあるよ♥︎笑

そう、加納典明求めてたのに、カメラマンじゃなくて相談役してもらいました😂

でもお風呂めっちゃ近くて楽しかった♥︎🤣🤣🤣

たまには違う🏩もいいよね♥︎

ほんといろいろあって疲れた、疲れるけど、まだまだお付き合いしてもらいたいので♥︎

これからも頑張る♥︎また来てね♥︎






で、18時でした😇

ありがとうございました♥︎


ほんと暗くなるの早くてびっくりよ、

でも、こないだ年明けたばっかだったのに〜に共感してもらえたの嬉しかった♥︎笑


また正月きちゃうね…🥹

























うん、


コナーズにくっつくって、

なんか知能があって人を嘲笑ってるとしか思えない、許さんぞ.



あ〜もうこの話いつまで続くんだろ…😂










ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 19:10
絶対 vs 必ず .

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×