求人情報を見る

ことみのブログ

ドライブ日和 ☀️

15時間前
0いいね






















重症重症といいつつ結構元気なのは、


結局楽しんでいるからです.笑

















今日の話が本当だったら、

本当だったら…




















明日行ったら休み!が、途中いつの間にか、

明日休み!になってて、


焦った.


話が盛り上がりすぎたせいですね🤣🤣🤣


今日もありがとうございました♥︎

盛り上がったわりにはどら焼きの話すんの忘れてるし…また次回、よかったら🙏


お礼はまた明日です♥︎

差し入れもたくさんごちそうさまでした♥︎

























うん!今日も天気良くて☀️


たまには🚗いいかもって思いました.笑




































よし、崩れそうだったけど、

メンタル上がってきました.



また明日♥︎

会えるの楽しみにしてます♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 10:00
最悪な夢が始まりだったと

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×