求人情報を見る

ことみのブログ

とりあえずおやすみなさい 🌟

22時間前
0いいね



















寒いので黒タイツ履いてみました、

去年だけど🐦‍⬛



髪めっちゃ伸びたな♥︎



















はい、起きましたよ🥱


洗濯したら二度寝タイム🥱🥱🥱























それにしても昨日はほんと…ぼやっとしてたんだねぇ、



カマキリってなんだよカマキリって、

一番苦手ジャンルなのに…



まぁでもそんぐらい、

追い詰められてた?って事?deth😇



















あと昨日のお礼🫶

そんな感じだったのでいつもの倍感謝です♥︎笑


あのですね、💋魔なんだよねって、聞いてる最中からあ〜この調子で舐められたりしたらもうやばいですよねって、思った通り♥︎

すぐイっちゃった🤣🤣🤣

結構すんなりだったのでそれはよかったけど、

もっといけるなら次に期待してますよ♥︎🤭

いろいろお話してくれるし肌綺麗だし差し入れもくれたしで、ナイス初めましてさんでした♥︎

服装的に最初ちょっと警戒してたんですけど、なんだろ、脱いでまた着た時ギャップに気づきまして、笑 面白かった♥︎

また会えたら嬉しいです♥︎


こんな時間に珍しいねって、なんか聞いてないトラブルが😢ほんと、相手してくれなくて良いんだけど、わたしには遠慮なく言ってください🙏

意図せずお待たせしてしまってほんとごめんね😭

でも優しいから🥹とか言ってみる♥︎笑

いやあんまり元気じゃないっていつも聞いてる気がするけど、いつも元気ですよ?♥︎笑

これがあれだと…は、まぁわかる、でも元気💋笑

っていういつも通りで、安心しました😘

お茶もごちそうさま♥︎

最後に聞いた話は…実に興味深い?🤔

ちょっとまた誰かに聞いてみて、独自調査したいと思います…!ネタありがとね.笑

待っててくれてありがとう♥︎またお待ちしてます♥︎




はいありがとうございました👏


お茶いっぱいもらったので、こりゃ痩せるわ🤤

そうそう、世の女性があちらを選んでも、

わたしはあなたを選びます❣️と思います🤭




































いやほんとにもういいわ、

🟢見飽きた.


そういや昨日なんか足の踏み場もないほど階段に散らばってて、落ちそうになりました.


🟢転落事故、

やだ😇




今日はもう家から出なくてもいいかなと思ってるんですが…



なにこれ、🟢片付けるのって、

わたしの仕事なんでしょうか…🥹








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×