求人情報を見る

ことみのブログ

なつく黒猫さん 🐈‍⬛

10時間前
1いいね






















はい、昨日はごちそうさまでした👏


ほんと久しぶりすぎるワードだった、

『すき家で豪遊』


ありがとうございました🤭





やっとこっちまで来てくれた〜♥︎

だいぶ怪しいおじさんスタイルでしたが.笑

わたしが喜ぶかなぁと思って?そりゃもう喜びます、食べ物ならなんでも🤤笑

袋開けてほんとびっくりでしたよ、めっちゃ赤いしすべすべなんだもん🍎ありがとね♥︎

そんでわたしは気づいたよ、わたしが頑張るよりも、頑張ってもらった方が、2回とか楽勝♥︎?笑

全部ローションかっていうぐらいお互い汗だくでしたけどね♥︎

無事に来れたし帰れたみたいだし、また早起きして来てもらえると嬉しいなぁ👏

いつもシフト見ててくれてありがとう♥︎またね♥︎


ここが空いてなかったら諦めるって、諦めの早い人は好きですよ初めましてさん♥︎笑

広い部屋久しぶりだったからあちこち移動してはしゃいでしまいました😍

お風呂でも、顔濡れない?って気を使ってくれて、優しい♥︎ありがとうございました♥︎

なんかいまいちみたいな事言うから、よーしわかった、じゃあと終わるまで舐めよ♥︎10分前ちゃんとくるかな♥︎って覚悟決めてたんですが…笑

意外と全然だいじょぶでした🙆‍♀️笑♥︎

ちゃんとスイッチも入ってくれたみたいで♥︎

やっぱり優しくて気持ちよかったです♥︎

約束通り晩ごはんごちになりました🙏

また来年?来週でもいいけど、笑

また会えたら嬉しいです♥︎


こんなギリに来るなんて珍しい…とは言ったけど、やっぱ休みはゴロゴロしないとね🫶

ついに閉まらなくなったドアに気を取られて実は一人でそわそわしてました.笑

いつもよりちょっとだけ時間短かったから、バタバタしちゃうかなと思ってましたが、ちゃんと2回♥︎🤭いつもやりたい事やってもらえてる?みたいで、それが嬉しいす♥︎

しかも最後引っ越しやらソファの話振られたもんだから、張り切って喋っちゃいました🤣🤣🤣

羨ましい、わたしもそろそろ引っ越したい!笑

あと晩飯の用意も誰かにしてほしい♥︎笑

ちょっとまだ季節早いかなと思ってたから不意打ちの質問だったけど、鍋ね…

なんか美味しいやつあったらメモっときます🙆‍♀️

あんまり時間は気にせず、また気が向いたらぜひお待ちしてます♥︎







あいありがとうございました♥︎


寝不足気味の日に限ってこれですもん😇

毎日寝不足にしてみようか😇😇😇


待機部屋で起こされて、

実は一回起きなかったのですよ.笑


笑い事じゃない気をつけます🥹


























今日は大丈夫!


普通に寝たし白雪姫のりんご食べたし、



あの有名なりんご、なんて名前だっけ?


アップルパイナップル?




(違うのはわかるのよ)





引き続き、皮だけでもめっちゃ良い匂いのりんごを探し求めてます🍎




もちろんシャインマスカットでも可!!(黙.








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×