求人情報を見る

ことみのブログ

なんか寂しくなっちゃうな.

10時間前
0いいね




















改めて言われますとですね…



わたしほんとわがまま放題だったよな〜と、

今さら思ってだいぶ反省…



まぁでも、

お互い続ける限りまたどこかで会えるでしょって、


いつもいつもさよならなんて言えない時ばっかりだったから、よかった.



これまでの分まで、

愛を込めてお見送りします🫶


























































あ〜それにしてもやばやば、

忙しかった今日おかげさまで😂


続くYES残業デー、


今日はYESスーパー残業デー😂😂😂


なのでお礼はまた明日なんですが、



明日以降にしちゃおっかなー!


なんて、

真面目に生きてるわたしには無理よ…笑

















とりあえず、

今日もありがとうございました♥︎


久しぶりだったりリベンジだったり、

PC結局買ってないし通り過ぎるし?😂😂😂


盛りだくさんで楽しかったです♥︎


ついでに電マ気持ちよかったです♥︎🤭


最後はいろいろ乗せられてしまいましたが、笑


深呼吸して落ち着いて…!

行ってよかったです♥︎


ありがとうございました♥︎


























そうだね〜、

変わらない事って、難しいのかもしれないね.



でもとりあえず、

わたしは変わらない事が確定しましたんで、

大丈夫です被害者の会😂


謝罪させてね😂







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×