メッシのすごさを一言で 🎤
あぁ🥱
なんだかんだで昨日はよく寝ました♥︎
でも瞬間瞬間はちゃんと観れたので満足🙆🏻♀️
もっと大画面で観たいな〜、
こういう時だけ🛸とかのでっかいテレビが羨ましい…買っちゃう?🤔(いらんでしょ)
それにYogiboがあれば完璧ですよね♥︎🤣🤣🤣

なんか今日からまた一週間の始まりみたいな気分になってますが、
まだ木曜日だった🙈
ご予約ありがとうございます♥︎
気をつけて来てね😘
だいたい14:45頃から空く予定なので、
お電話もお待ちしてます♥︎
あ、あと、(土)いつもよりちょっとだけ遅くまでいますので、こちらもぜひご予約待ってます♥︎
(金)と合わせて、
空き時間まだまだあります🙆🏻♀️
個人イベントも来週末で終了する予定なので、
ぜひご利用ください💋
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

