求人情報を見る

ことみのブログ

カナリア連れて行かなきゃ.

0いいね


















桜はもう終わりみたいですね🌱


これからわさわさ葉っぱが出てくると、

あの道めっちゃ暗くなるんですよ…?



(どの道?)








あっという間に5月の連勤か♥︎

予測変換♥︎



















さっくりしか出来ないけど、

昨日のお礼です👏


そうそう最近なんかライキン多いような気がして…いやいいんだけどさ、ナイト工事終わるまでうるさいだろうし🙉

飲み物ごちそうさまでした♥︎


そうそう、最近ライキン多いんですよ😂

ここでも飲み物ごちそうさまでした♥︎

飲むよ、コーヒーじゃないから.笑

わたしの方がいまいち乗り切れてない感じがしてたような…🥹

テンション低いわけじゃないんですよ?笑

ついでに早漏一緒だった♥︎(恥.

お休みの日にわざわざ来てくれてありがとうございました♥︎でも今日も休みなのか😂笑

ゆっくり休んでください♥︎




昨日も🍹🍺大量🇯🇵ありがとうございました♥︎

乾燥するから?すぐなくなっちゃうので…


でもいーんだよほんとに手ぶらで🥹

ごちそうさまでした♥︎





















花粉はそろそろ終わりのはずだけど、

わたしってもしかしてこれからシーズン?


だんだん酷くなる😷




あと車洗いに行きたい🚿







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 00:10
こうなるパターン.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×