求人情報を見る

ななのブログ

今年もありがとうございました🫶

0いいね



今月どころじゃない。

今年1年早かった…( ´-`)

あまり出勤出来なかったけども、ショートスリーパーなのにさらに睡眠なくしてアレ忙しかったなぁ…


来年も同じような感じになるかもだけど、出勤上げれるように頑張ります☆



あの残り少ない今年の出勤は、とりあえずシフト通りです❁¨̮

ただ、生理来そうになりましたら、シフトから消えちゃう予定です。

今日〜(土)辺りでタイミング合う方。待ってます♡


寒さには強いNANAではありますが、UFOさんは男性の方も寒いと言われているホテルになります。

お隣のモナコさんは一瞬で灼熱にもなる完璧な暖房設備です🤣

あとライオンキングスさんとかも💡⠜

寒いのが苦手な方は、モナコさんかライオンキングスさんが大変オススメです🔥









さて。

夜ご飯仕込みます。

ピーマンたくさん刻むぞ🫑












🌙*゜NANA🌙*゜



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Fri) 09:40
今飲んでるけど当分買い集めるわ

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

なな(30歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:85
チャームポイント:美脚、長身
好きなタイプ:一緒の時間を楽しめる男性です!

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×