求人情報を見る

らんかのブログ

1 人より 2 人

0いいね


お は よ う ご ざ い ま す🌥·˚


最近、どこにもお出かけしてないなあ〜、、、


お出かけしたくても

基本1人行動は苦手、難しいので

いつも出かける時は2人以上でって

私の中で決めているのです!💡ˊ˗

(行く場所にもよりますがね👈🏻笑)


徐々にお出かけしたい欲も

強まりつつあるし観たいものができたので

近々、映画館にでも行って観てこようかなと

思いますっ!🎥✨



今日の出勤についてのお知らせ- ̗̀ 📢💭

✎---------------------------------------------------


頭痛、そして不正出血が

朝方から続いてまして、、、


安静と様子見を含め、念の為に

今日の出勤は取り消して頂きました🥲


お誘いをと考えていたお兄様が

もしいらっしゃいましたら

この度は急遽お休みしてしまい

ほんと申し訳ありません😭🙏🏻💦


今日1日は極力、症状が悪化しないよう

安静に過ごそうと思います🥺💭


✎---------------------------------------------------



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 00:50
大丈夫そうです !👌ӿ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×