求人情報を見る

らんかのブログ

お互いに気をつけましょうね!☝🏻⚠️ˊ˗

1いいね


こ ん に ち は☀️𓈒𓏸


今日もお外あっついですね🥵☀️


こうも暑すぎると

熱中症、脱水症状になるかもしれませんので

涼しい場所で休憩、水分補給をしっかりして

皆さま、十分にお気をつけくださいっ!☝🏻⚠️ˊ˗


私も適度に休憩をしつつ

小まめに水分補給をするように

気をつけますっっっ!ദ്ദി‪₍ᐡ •̀  ̫ •́ ᐡ₎✧




先程出勤しましたっっ!


今日を出勤しましたら

また少しの間、

お仕事お休みさせて頂きます🙇⁾⁾


お休み入る前に

お誘いしてくれたら嬉しいですっ♪❤︎


また退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしておりますね⊂( ・ ̫・ )⊃💕



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月10日(Wed) 15:30
やっと梅雨らしくなりましたね…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×