求人情報を見る

らんかのブログ

起こされました ☔+⚡ ←

0いいね


こ ん に ち は☔️⁺‧͙⁺˚


今日は凄い土砂降りの雨+雷ですね💧


雨の音と雷の音が煩くて

今さっき起きちゃいました🥺笑


朝から山形県は大雨みたいですね、、


お仕事で外出してる方が

ほぼほぼだとは思いますが

運転する際には

十分にお気をつけくださいね!☝🏻⚠️ˊ˗


私は今から録画して溜まっている

ドラマでも見ようかなと思います📺✨


ちょっとでも見て消化しないと

録画できる残量が

無くなってしまうので、、🥲💦




次の出勤は26日(金曜日)ですっ!


また退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしていますね( ・ᴗ・ )🩷




____お知らせ____♡𓈒𓏸


来週の週末前辺りぐらいから

また暫くの間、

お仕事お休みさせて頂く予定です🙇⁾⁾


そろそろ女の子の日が

近いって事もありますので、、💧


お休み入る前に会いに来てくれる

お兄様はいらっしゃいますか?🥺


会いに来てくれたお兄様には

いつものばあ〜い(倍)

頑張らせて頂こうかなっっ!🫶🏻´-


お休み入る前の残り数日間、

私とお兄様のご都合が合えば嬉しいなっ♪.*




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ アイネ リピーターのお兄様❤︎


大分久々ではないですか、お兄様っ!😳✋🏻ˊ˗


某ホテルは満室でしたか💧

いつもと違うホテルだったから

お顔確認するまでお兄様だなって

分からなかったよ😂💦


フリフリのお洋服(水色Ver.)

今回も安定の可愛さでしたっっ🩵

似合うって言ってくれてありがとう☺️✨


全体的に責めさせてもらったけど

ア○ル責めた時特に反応良かった

気がするなあ〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✧

いっぱい興奮もしてくれたみたいで

お○ん○んずっと元気いっぱあ〜い

だったもね🤭♡♡


またこの次もいっぱい責めちゃうから

○吹きもだしミ○クもいっぱい出して

ほしいなんっ♪❤︎


紅茶ご馳走様でした!🙏🏻⭐

全部飲み切れなくてごめんね🥺


帰り際、かなりバタついてしまって

ごめんなさい(´._.`)💦

今後は余裕のある行動を心がけます🥲


またお休みの日にでも

お誘いしてくれたら嬉しいな( ᴗ  ̫ ᴗ )🩷


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ アイネ 2回目ましてのお兄様❤︎


あれあれ?

前にもお会いした気がするような、、

確か某ホテルでね😂笑笑


お仕事帰りでお疲れの中

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥹✨


この間の連休はプールに行かれたんですね〜

日焼け防止の為に今時期、

日焼け止めは必須アイテムですね!☝🏻☀️

女子力高くて良いと思いますっっ

ただ、塗り残しは…痛かったですね😭💧


手○○上手過ぎます、お兄様😳//

あの触りっこも良かったですし

興奮もしつつ気持ち良過ぎて

沢山○吹いちゃいました(՞っ  ̫ .՞)❤︎


お茶の差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )🤍


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ パール 新規のお兄様❤︎


お若いお兄様は久々でしたあ👦🏻♡₊⁺

実はほんのちょーっとだけ

最初の方緊張してました😂💦


出張でちょこちょこと

山形に来られるんですね〜

もろ、都会っ子じゃないですか!??😳

色々と最新の物だったりお店が多くて

すこ〜しだけ羨ましく思いました( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈  )‬💭


お休みが特に決まってなくて

不定休なんて結構大変ですね💧

今後もお身体にお気をつけくださいね🥺💦


責めて欲しいとの事でしたので

私中心に責めさせて頂きました!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

感じやすい方で反応も悪くなく

2回イッてもらえて良かったです🍼💕

時々、気持ち良いってお言葉も

お聞きできて満足でしたあ🤭♡♡


今日もお仕事って事でしたので

頑張ってくださいねっっ!✊🏻✨


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎🤍


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 07:30
すみませんでした😭ԅ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×