求人情報を見る

らんかのブログ

ジリジリとした暑さ😵‍💫☀️

0いいね


こ ん に ち は☀️.°


やっとこっち方面も

梅雨明けしたみたいですねっ!☔→☀️


今度からはジメジメした暑さではなく、

ジリジリとした暑さに変わると思うので

前より湿気が少なくなる分、

幾らかマシになるかな〜と☝🏻ˊ˗




絶賛女の子の日の真っ最中で

体調がすこぶる悪すぎて最悪です😭


暑さが原因なのか貧血気味なのか

歩く度に若干、フラフラしたりも、、💧


今は横になって

身体(特にお腹)を冷やさない程度に

エアコンをつけて涼しんでます( ˘ω˘ )🎐✨


今後とも

熱中症、脱水症状にならないように

小まめに水分補給をしながら休憩も取りつつ

暑さに気をつけながらお過ごしくださいね🥺💦




____お知らせ____♡𓈒𓏸


次の出勤は今の所、

まだ未定になります🙇⁾⁾


また出勤できそうになりましたら

ブログにて、お知らせしますので

確認よろしくねんっっ!🫰🏻🤍  ̖́-




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ いろえんぴつ 新規のお兄様❤︎


目力があるお兄様っ!👦🏻♡₊⁺


すっごいお目々を見て

お話してくださる方だな〜と、、

いっぱい見られちゃうのは

なんとも恥ずかしかったです(˶• •˶)//


可愛いって言って頂けて

嬉しかったです☺️✨


お茶とりんごジュースの

差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


私の力不足が原因で

ほんと申し訳なかったです( ˊ• ·̭ •̥ )


あと自分でもリハビリがてら

オ○ニーしてみるのも1つの手だと思います!☝🏻ˊ˗


またこれから○○しなきゃいけないらしく

色々と大変だとは思いますが頑張ってね!🥺✨


もし分からない事があれば

お店の方にお聞きした方が

分かりやすいかと思いますっ!💡ˊ˗


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです( .ˬ.)"🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ UFO リピーターのお兄様❤︎


寒い時期以来でしたので

少し久々になりますね〜🤔💡ˊ˗


今の時期ですとスイカ、メロン、桃が

旬で美味しいですね〜🍉🍈🍑💕


お話も沢山できて良かったあ✨

自分では物の場所、位置把握してるけど

他人からはごちゃごちゃしてるって

言われたって所には

少し共感しちゃいました😂笑笑


ウーロン茶もご馳走様でした!🙏🏻⭐

最近、暑い日が続いてるので冷たい飲み物

さいっっっこうに美味しかったです🥰


今回、私の○スイッチが入るの

少し遅くって‥ごめんね( ᐪ꒳ᐪ )🙏🏻

いっぱい気持ち良くしてくれたから

沢山○吹いちゃいましたあ//🫣♡♡


いつも以上にお時間過ぎるの

あっという間に感じちゃいましたね🙄💭


入り口まで迎えと帰り送りまでしてくれて

ありがとうねっっ!( ・ᴗ・ )🤍


またこちらにきた際にでも

お誘いしてくれたら嬉しいです♪❤︎


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 21:00
お盆期間中は ☞☞b…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×