求人情報を見る

らんかのブログ

写真は後ほど 〜

0いいね


こ ん に ち は🌥·˚


約1週間ちょっとぶりにお外に出た所、、

暑くて暑くて思わずぶっ倒れそうでした😵‍💫💦


何とか倒れずにはすみましたが

ここまで暑いとお外に居続けるのは

とっっても危険ですねっ!(××)⚠️ˊ˗




お休み期間中は

涼しい場所ばかりにいたせいか

暑さ耐性が0(ゼロ)に近い状態に

戻ってしまいました🥲


耐性を作る為に

またちょこちょこっと(短時間)でも

お外に出るようにしよっと!👍🏻´-


じゃないと、

ほんと〜に涼しくなる季節まで

私自身の身が保たないと思うので、、💧笑




先程出勤完了しましたっっ!


平日なのでお仕事の方多いかと思いますが

お時間がありましたらお仕事帰りにでも

お誘いして頂けたら嬉しいですっ♪❤︎


退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしておりますね(  ¨̮  )🩷



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 00:40
地味に暑かった 😞㈐…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×