求人情報を見る

らんかのブログ

おれい° ʚ💌ɞ °

0いいね


こ ん に ち は🌥·˚


23日(金曜日)

お誘いしてくれたお兄様達への

お礼からのブログ更新です😌


お礼お書きするのが

遅くなってしまい

申し訳ありません( ´•̥ ‧̫ •̥` )🙏🏻


お時間ある時にチラッとでも

見てくれたら嬉しいですっ!🫰🏻🤍  ̖́-




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ ライオンキング 新規のお兄様❤︎


お若い方は少しぶりでしたので

ちこっとだけ緊張しちゃってました(´・‿・`)💧


午前中お仕事だったみたいで

暑い中、お仕事お疲れ様でした🙇⁾⁾


海釣りお好きみたいで

この間はアジ等々釣れたそうですねっ!🎣ˊ˗

私も前に釣りをやってた時期があったのですが

釣りって結構奥が深くて面白いですよね〜

ただ、海釣りは1回も経験した事がないので

お兄様のお話をお聞きしてて

すこーし興味が湧きましたっ!💡ˊ˗


お任せとの事でしたので

私が中心になって責めさせて頂きました!

お兄様にお聞きしなくても

○○さんの反応を見てたら

ここ気持ち良いんだなあ〜って

分かっちゃいました🤭♡♡


何とか、時間ギリギリで2回目イッてもらえて

気持ち良くなってもらえて良かったです🍼💕


帰り際、大分バタバタしてしまい

申し訳ありませんでした(´._.`)🙏🏻


今後も暑い日が続くと思いますので

お仕事の際は小まめ水分補給など等して

十分にお気をつけくださいね!🥺💦


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)︎🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ ライオンキング 2回目ましてのお兄様❤︎


大分久々でしたねっ!お兄様🙋🏻‍♀️⭐

またのお誘いありがとうございます🥰


最初、初対面で新規さんだと勘違いしてて

ごめんなさいでした、、( ; _ ; )


プレイ中にある2点のデジャブ感で

お兄様の事思い出せましたあ〜っっ!

思い出し方が独特で申し訳ないです💦笑


いっぱい気持ち良くしてくれたから

○吹きが止まらなくってびちゃびちゃに🫣//

力加減がとっっても良かったです🙆🏻‍♀️◎!


沢山気持ち良くしてもらったお返しに

私も2点責めだったりして

お返ししちゃった笑(  ー̀֊ー́ )✌︎ˊ˗


お兄様にも気持ち良くなってもらえて

いっぱあ〜いお口に

ミ○ク出ちゃってましたよ🤭🍼💕


一昨日、昨日とここ最近の中で

特に暑く感じましたね🥵☀️

お外が暑すぎるからなのか

中々お部屋自体涼しくなるまで

お時間かかっちゃいましたね😂💧


お互いに体調等崩さないように

今後も気をつけていきましょうね!🥺⚠️ˊ˗


また利用する機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ UFO リピーターのお兄様❤︎


お、久々でしたね〜 お兄様っ!☺️✋🏻ˊ˗


前もってご予約してくれてて

どうもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )✧*。


格好からしてお仕事帰りだったよね?

お仕事お疲れ様でした🙇⁾⁾


今回もめちゃくちゃ

べた褒めしてくれるじゃ

ありませんかあ〜ꉂꉂ🤣笑笑

多分、お兄様の良いポイントを

ガッチリと掴めてるからなのかな?| ᐕ)⁾⁾


2回イッて気持ち良くなってもらえて

沢山ミ○ク出してくれて良かったあ〜🍼💕


お兄様が今まで呼んでくれた中で

今回が1番、2回戦目イクの

早かった気がするねっ!🤭♡♡


色々とお仕事で大変だと思うけど

お互いに頑張ろうねっっ!✊🏻✨


またタイミングが合う時にでも

お誘いしてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🩷


またあの2点責めで

たっくさ〜ん気持ち良くしてあげるね❤︎


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 07:50
更新もせず、、すみませんでした&…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×