求人情報を見る

らんかのブログ

自然と目が覚めちゃった( Ꙭ)ˊ˗

0いいね


お は よ う ご ざ い ま す🌥·˚

出勤についてのブログ更新からです😌


▹▸▹来週の出勤予定から▹▸▹

✎ --------------------------------------


16日 13時〜21時まで

18日 14時30分〜22時まで

19日 14時30分〜21時あがり

20日 12時〜22時まで


✎ --------------------------------------


次回の出勤は16日(月曜日)になりますっ!ദ്ദി‪✧


前回、ブログにてお伝えした通り

来週は少し多めに出勤します☺️


ご予定が合いそうでしたら

お誘いしていただけたら嬉しいです🙆🏻‍♀️◎!




今週に引き続き来週も3連休なのですね💡ˊ˗


皆さまは

もうご予定等は決まっていますか?


お出かけされる方々は

お車の運転に気をつけつつ

連休楽しんでくださいね👋🏻✨


私は連休中、

ちょこちょこと何日間か

出勤する予定でいますので

同じく連休中、お仕事の方々は

一緒に連休中のお仕事頑張って

乗り切りましょうね!!📣(’ᴗ’ )و✧*。


来週も沢山のお兄様達と

いっぱいえちえちなこと

できますように…❤︎


今からと〜っっても

ドキドキです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)💕



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 22:40
結構濡れちゃいました😭&#…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×