求人情報を見る

ありすのブログ

一旦最終日&昨日のおれい??

0いいね
こんにちは、ありす出勤してます🐰

深夜からどしゃ降りですね🌧*̣̩⋆̩°。⋆
県内では避難指示出てる所もあるみたい:( ;´꒳`;):ヒィィ
風も強いから、運転や足元には気をつけて⚠️

昨日のブログにも書いた通り、今日で一旦最終日になります‼️
2週間ぐらいお休み頂くから、ご都合合うお兄さま呼んでくれたら嬉しいな🩷


昨日のお礼になります。

トロピカルの107で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💖
2週間ぶりに会えて、まさかの今回2回も呼んでくれて嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪
オリンピックの話とか楽しかったなあ😊
🍑責めも🌰責めも気持ち良くてビクビクだったし、責めたら気持ちいいって感じてくれて責め甲斐があったあ(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
いつも通り擬似プレイも69も幸せだったよ🥰
今度楽しみな事できたね(^ー^* )フフ♪
また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
差し入れも沢山ありがとう(*_ _))*゜

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

Y2の103で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて、嬉しかったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
カレーとポテトご馳走様でした🍛🍟✨
詳しい内容は内緒で(´・x・`)
写真も撮ってくれてありがとう😄🙏🏻
また会えるの楽しみにしてるね...♪*゚


お誘い待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 19:58
明日から出勤&7/9のおれい??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×