求人情報を見る

ありすのブログ

出勤してるよ(* ?? ??? )?

0いいね
こんにちは、ありす出勤してます🐰

スタートから遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
お礼ブログは明日書かせて貰うね💌💋


今日も今日とて暑いですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ
夏バテしないように食べ物でも対策しましょ🐟🐥⸒⸒
鶏肉や豚肉はもちろん、うなぎ・カツオ・レバーも有名ですよね🤔
お休み期間中にうなぎも久しぶりに食べたし、焼き鳥のレバーも食べたの(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"
お兄さま方は何か食べましたか❓
直接聞かせてね🗣💬


夜もお誘い待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞

ありすと涼しい部屋でイチャイチャしようね😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 11:52
出勤してます&昨日のおれい??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×