求人情報を見る

ありすのブログ

感謝&昨日のおれい📨🐾

17時間前
0いいね
こんばんは、ありすです🌙*゚

遊んで下さったお兄さま方、ありがとうございました(*_ _)♡

この後もご予約してくれてるお兄さまありがとう😸❣️

AFコースもイベントも好評で嬉しいなあ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ラスト枠空いてるから、ラブコール待ってるからねん🫶🏻


昨日のお礼になります。

トロピカルの101で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡
お仕事の合間に呼んでくれて、嬉しかったよ(*^^*)
アニメ・ドラマの話とかYouTubeの話とか楽しかったなあ😄
声出しながら感じてくれて責め甲斐があったし、2回戦できて良かったあ(●´艸`)ムフフ
エロくて可愛くて肌スベスベで最高だって褒めてくれて、にやけ止まらなかったよ🥰
素股も幸せでした‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
また会えますように✌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

酒田市のビジホで遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💚
出張で来てる中、呼んでくれて嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡
アニメとか楽しかったし、スノボーできるの凄いなあ😊
恥ずかしがりながら感じてる見て興奮しちゃったし、責めるの楽しんじゃった(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
手マンで責めてくれて気持ち良くて濡れちゃった😳💦
不意に可愛いって褒めてくれて、キュンってしたあ(*´罒`*)♥ニヒヒ
素股も幸せでした🥰
また会えるといいな♪♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 13:37
💟700OFFイベント開催中💟

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×