求人情報を見る

ありすのブログ

出勤してます&昨日のおれい??

0いいね
こんにちは、ありす出勤してます🐰

昨日までGWで今日からお仕事のお兄さまが多いのかな?
連休明けのお仕事って憂鬱だと思うけど、頑張っていきましょ💪🏻🔥
お仕事終わりにでも呼んでくれたら嬉しいな(。・ω・。)ノ

天気はどんよりしてるけど、イチャイチャして気分上げてこっ💞

お誘い待ってるよーーん( 📞¨̮ )♥


昨日のお礼になります。

リッツの220で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❣️
連休中に呼んでくれて、嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡
お酒・お酒の話しとか海外(香港)の話とか映画の話とか楽しかったなあ😊
電マ気持ち良くてイっちゃったし、お兄さまも気持ちいいって感じてくれて責め甲斐があったあ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
イける確率上がって良かったよ👍🏻💕
また会えたらいいな♪♪
コーヒーもありがとう☕️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

443の106で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💛
お仕事終わりに呼んでくれて、嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
タバコの話とかスポーツの話とかこういうお店の話とか方言の話とか楽しかったなあ😄
共通の話題あって話し過ぎちゃった(笑)
ちゅーしたらビンビンになってくれて興奮しちゃったし、クンニ気持ち良くてイっちゃった🫣💕
69とか素股とか幸せだったよ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
また会えるといいな✌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

トロピカルの102で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡
お仕事で来てる中、呼んでくれて嬉しかったよ!(´▽`)
アニメの話とかお酒・タバコの話とか性の話までできて楽しかったなあ😂
アナル責められながらクンニされたの新鮮で気持ち良かったし、興奮して貰えて良かったあ(♡´▽`♡)
お兄さまのAF童貞奪えて、エロいとか良い経験になったって言って貰えて嬉しかったよ😳💕
お茶もありがとう...♪*゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 11:49
出勤中だよ&昨日のおれい??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×