求人情報を見る

あいかのブログ

自宅のお兄様

0いいね

自宅のお兄様(。・ω・。)ゞ

お誘いありがとうございました♪

入り口沢山あったから!場所わからなくて一瞬迷子なりかけましたw

からの、話しやすそうで選んでくれてありがと(´∇`)少し緊張してたしお風呂でもくすぐったがってましたねw

可愛い顔立ちやし反応いいから、ついついいぢめたくなるんよw

ベッドでは!あいかにお任せな感じだったけど一回目は緊張でね♪まさかの濃さと量に一番びっくりしたは(^w^)

少し落ち着いてから回復やはりはやいね!二回戦もねっとりふぇらで大量にね(///ω///)♪

後半はまったり夜のお話してたらあっという間よね!また、人肌恋しくなったら呼んでみてね(*´∀`)ノ

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Sun) 17:31
23から出勤するよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×