求人情報を見る

あいかのブログ

プリウス5のお兄様

0いいね

プリウス5のお兄様(*´ω`*)

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

あまりアダルトな店はこないらしく、ふりーだとどんなこが来るか緊張するしホテルもはいるの緊張するよね(´∇`)

今日もお仕事がえりにありがとです(*^^*)
今日はあいかに、お任せなかんじでしたけど

初めて聖水かけられたり、軽い言葉ぜめからの全身リップにイラマチオ攻撃はどうだったかな?(///ω///)♪

一番は乳首が弱かったですね!攻撃したら濃いのが胸にどぴゅどぴゅ(///ω///)♪

かかりエロかったよね笑後半は色々お兄様の過去の話やお仕事の話きけて初めて知ることが沢山で

知識ふえました(*^^*)
また、ふと気分転換したくなったら遊びにきてみてね(о´∀`о)

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月31日(Fri) 09:40
昨日も満員御礼ありがと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×