求人情報を見る

ゆりあちゃんのブログ

昨日も今日も

0いいね



こんばんはっ🌙

昨日も待機なく
満枠ありがとうございました!🙏🏻
今日も埋めてくれてありがとう🤍✨

昨日の本指さんも
ゆりあに衝撃受け過ぎててやばかったね🤭
最後まで興奮マックスでやばやばでした🫶🏻

みんないっぱい褒めてくれて
うれしいなあ(っㅈ`-。)
意外と、お好きなんですねっ…🤭😏♡


今日は病院に行ってきたので
今月のめんどくさい用事も終わって
とりあえずよかった〜〜

ご飯もようやく食べれたので
今日はこれからゆっくりします…🥹🌃

ではでは〜!
明日もいるのでよろしくね💕




ゆりあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 09:39
おはよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆりあちゃん(23歳)
T:154
B:90(F)
W:58
H:88
出身:東北
趣味:旅行、ショッピング、音楽、映画♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×