求人情報を見る

おとはのブログ

大満足

0いいね



こんにちは☀️



8月最後の週も宜しくお願いします☺️💖


本日はこの後17時〜23時受付で出勤です🙆‍♀️


明日は珍しく午前中からの出勤😳✨


ぜひお誘いお待ちしてます😌💗


先日お祭りに行ってきたのですが


小さい頃が懐かしくてスーパーボールすくいと


射的に挑戦しました🤣下手くそすぎたのですが


お店のお兄さんお姉さんがすごーく優しくて


アドバイスくれたおかげで自力でゲットしました✌️


これで夏らしいこと出来たのでご満悦です🎉🌈


みなさんは夏らしい事、どんなことしましたか?🌺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:50
今だけ

SHOP

山形市 / デリヘル
山形激安デリヘル70分9,000円

PROFILE

おとは(20歳)
T:160
B:97(E)
W:61
H:90
出身:山形
趣味:雑貨集め
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:紳士的な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×