求人情報を見る

のぞみのブログ

( ≖ᴗ≖​) 屡車識

0いいね





日記投稿頻度少なくてすみません🙇🙇🙇🙇




最近沢山のアクセスといいね嬉しいのでもっと頑張ります




昨日と今日 雨やばかったですね🤦‍♀️



急に降るからびっくり((((;゜Д゜))))



今はやっと止んだけど朝方出勤する時酷すぎて運転怖かった😱



警告アラームみたいなやつも3.4回なったしΣ\(゜Д゜;)



あの音はいつ聞いても怖い😱



地震の時思い出す😭



また明日も雨予報なので皆様運転 移動する際は気をつけてくださいね😩

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 00:40
とまらない 🥰

SHOP

山形市 / デリヘル
山形激安デリヘル70分9,000円

PROFILE

のぞみ(18歳)
T:151
B:86(E)
W:60
H:87
出身:山形
趣味:ティックトック
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×